shina himetsuka@aria

こちらは姫束級個人サークル「aria」の情報ページです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏コミに向けて 

2015/07/17
Fri. 10:18

716.jpg
すっかり7月も後半になりました。夏コミに向けてもろもろ進めてます進んでないけど!
そしてものすごく終わった今になって6月閃華ありがとうございました。
「六月の閨」通販書店で取り扱っていただいてますので
よろしくお願いいたします。
そんなこんなで↑頭のイラスト。
うちの本丸に↓
710.jpg
おきつねが二振り、一気に増えましたー!
4時間祭りにのっかったぜ!
いやぁ…こんなに子沢山になるとは!おかけで家族ネタがつきません。

793.jpg
セバシエ原稿もやってます~。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

