shina himetsuka@aria

こちらは姫束級個人サークル「aria」の情報ページです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もろもろご連絡ー! 

2015/06/17
Wed. 20:33

616.jpg

ここではご無沙汰しております。
とりあえず先に言う、うちの本丸に小狐三日が揃いましたァァァァ!!
5/11にぽんとおきつねがきてそれはもう墨俣周回する前にでなんてできたきつねやと思ってたら、
昨日6/16におきつね近侍でもってみかちかがきてくれました!
ようやった…おきつね!!私は幸せです。

そんなことで、遅ればせながら、6/18こぎみか恋草子、当スペースお越し下さいましてありがとうございました。
後日談みたいになってますがちゃんと新刊出しててでたっちゅー話しです、すみませぬの…。
新刊は何れも書店さんに預かっていただいております、
とらのあなさん、K-BOOKSさんはすでに始まっておりまして
引き続いてはフロマージュさんとアニメイトさんにてお取り扱い頂く感じです。
そして来週の閃華にも持ち込みますのでお越しの方はまたスペース遊びにてきてやって下さいね。
まだ新刊もこの期に及んで諦めて、ない!




そして今年の夏コミも無事スペース頂けております。
土曜日西地区き33bです。

セバシエととうらぶと新刊出す予定ですので、
こちらも宜しくお願いいたします。
その後はまだ予定が立てられてないんですが、インテか月末とうらぶオンリーかみたいなところになると思います。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

