shina himetsuka@aria

こちらは姫束級個人サークル「aria」の情報ページです。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お疲れ様でした 

2015/05/06
Wed. 22:25

結局帰宅後の更新となりました、SPARKご参加の皆様お疲れ様でした。
お手にとって頂き、また差し入れお声かけなど本当にありがとうございます。
今回はとうらぶ、小狐三日の方を発行したわけですが、
西にも関わらず遠くから足を運んでくださった方が多くて本当に嬉しい限りでした。
レイヤーさんもしらしてくれて、セバシエがセバシエ買いに来るわ、
小狐三日が小狐三日買いに来てくださるわででほんま俺得やで…。
幸せ過ぎてにやっにやしてすみません!

そんなことで二冊共にとらさんとKーBOOKSさんにお願いしてあります。
数日中に取り扱いが始まるかと思いますので、ご利用頂けましたら幸いです。
尚、メール便もなくなり諸々通販の目処が立ちませんので
これを機に自家通販を無しとさせていただくことに致しました。
大変恐れ入りますが、ご理解頂けましたら幸いです。

そして、今週10日はインテになります。
二冊共に搬入しております。イベント終了後にポスターお譲り致しますので、
欲しい方は私か売り子にお声かけ下さい。

今後の予定ですが、我慢ならず6月14日の小狐三日オンリーと、
6月28日のとうらぶオンリーにサークル参加することに致しました。
もう何回東京いくんやろね…
何にせよ、新刊勿論予定してますのでご参加の方は遊びに来ていただけましたら幸いです。

ついでなのでもうちょっと話そうかな。
とうらぶの方、ゲーム開始してますがやっぱりというかうち本丸にはこぎみかふたりはまだおりません。
せ や な。
まぁそんな簡単にくるとは思ってなかったけどもな!
なので初日にいらした鶴さまと二人毎日励んでいます。
おかしいなー。4月には小狐丸見に石切神社まで行ってきたのになー。
まだま頑張る日々が続きそうです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

