shina himetsuka@aria

こちらは姫束級個人サークル「aria」の情報ページです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

とうらぶ。 

2015/03/27
Fri. 22:10

hana.jpg
すっかり春めいてきました…。
ちょっといつもと違うところでおじいちゃん(´▽`)しかーし、まだサーバー入れずプレイできてない!
始めたらおじいちゃん保護するんや…
《3/30追記》
通販の方は全ての受付、発送を終えました。
短い期間のお振込みにご協力頂きまして、ありがとうございました。
-------------------------------------------------------------------------
3/25~3/26 入金確認分 3/30発送済
-------------------------------------------------------------------------
尚書店委託、新しく明輝堂さんにもお願いしています、
そちらもご利用頂けましたら幸いです。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

