shina himetsuka@aria

こちらは姫束級個人サークル「aria」の情報ページです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こぎみか家族~ 

2015/07/24
Fri. 22:35

s-27242.jpg

7月もぼちぼち終わりそうですが、うちに、なんと、三日月が増えましたー!わー!
この間おきつね×2きたとこやで…?( ゚o゚)
ん~順調に家族になっていくのがたまらなく楽しい…!(そういうゲームではない)
とにもかくにも、そんなことやりながら原稿もやってます。
セバシエも小狐三日もやってますから…。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

冬コミ! 

2014/11/03
Mon. 21:57

11月になりましたね。
ご連絡が遅くなりましたが、冬コミ受かりましたーよ!
コミックマーケット87で「月曜日 西地区 "き" 30a」
に配置されました(*´-`)

嬉しい!今からもりもりっと頑張ってまた新刊ノベルティお届出来るように頑張ります!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

舞台の話 

2014/07/07
Mon. 08:35

ss-redのコピー
御無沙汰しております。連日舞台のチケットをゲットするのに奔走しておりましたが、
家族とお友達のおかげで大阪全通ができますーι(`ロ´)ノ
よかった…本当によかった…胃がキリキリしてたよ、連日!
前回の半分ほどのキャパ、千秋楽などは相当の倍率のようで、運気のない私のアカウントは
凍結してるんちゃう?と思う程のとれなさっぷり…
しかし、お友達の力を借りれるというのも運のうちかな。本当に有難いですね。
ここからは引き続きお友達のチケとりに協力します。
そんで、今日は七夕ですね。何かupできたらいいな~と思いつつ、夏コミの原稿真っ最中、
頑張りたいと思います。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

1月の予定など~。 

2014/01/08
Wed. 02:48

s-se.jpg
お正月も終わり通常に戻り始めました…休み至福だったね…。
冬コミ後はわりとまったりお正月過ごせて、
頂き物のおやつをもさもさと頬張って過ごしておりました。
食べきれないのでいつも家族で食べてるんですが、
あまりに美味しいとリピートして通販でまで頼んで食べることを覚えた家人のスキルの
上がり具合には目を見張るものがあります。
家の家計食費はおやつ代のが高いってどない。

はてさて、そんなことで今週末にはインテ。
新しくペーパーくらいは作れたらいいかなぁと思っています。
通販の方ですが、同日12日より開始する予定です。
またその頃に記事は上げますが、
ひとまずいつもお世話になっている委託サイトさんの方でお願いする他に、
書店委託、k-bookさんの方にお願いする運びとなっております。
まだ日付ははっきりしないんですが、納品後に改めて日付をご案内致します。
割高になってしまいますが、お買いものついでなどで御利用頂けたら幸いです。
尚ノベルティはそちらには付属致しませんので、
悪しからずご了承くださいませ。
また、今後のイベント参加予定を更新しました。
3月は東京(大阪は検討中)、5月は東京・大阪、
8月は夏コミ(←受かれば)と大阪です。
今年ももりもり参加致します~。

そして。
もうすぐですね、原画展~!
勿論東京参ります、お財布握りしめて(*´-`)ノシ
映画も一先ず見に行くので、1月頭からばたばたしそうです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

HappyNewYear 

2014/01/02
Thu. 16:54

s-2014pjpg.jpg
あけましておめでとうございます~今年も宜しくお願い致します(*´-`)ノシ
新年いかがお過ごしでしょうか?
今年もまたみさなまにとって素敵な1年になりますように。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

