shina himetsuka@aria

こちらは姫束級個人サークル「aria」の情報ページです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

midara
以前にコミックシーモア、肌恋さんで挿絵を描かせて頂いてます
【みだらなラブシーン、欲望のアドリブ】韓国での書籍化および電子配信が決まりました。
イエウォンブック(YEWON BOOKS)という韓国の出版社より、
翻訳・電子配信・書籍出版されることになります。
レーベル名は官能モノが「AIN(for Adult,Illust Novel)」
BLモノが「FIN(for Female,Illust Novel」です。
◆Tstore
☆ttp://www.tstore.co.kr/userpoc/main/main.omp(星をhで)


【肌恋 電子書籍版について】 現在『肌恋』は、
従来どおりの携帯・スマホの配信だけでなく、PCやiPadでも読める、
マルチデバイス(電子書籍)版の製作も進んでいるそうです。
◆コミックシーモア
☆ttp://www.cmoa.jp/(星をhで)

【みだらなラブシーン、欲望のアドリブ】【熱砂の王宮、漆黒のプリンス】
など先行配信中。
【吉原オペラ】のシリーズも順次配信予定。



というわけですっかり配信はお休みしているのですが、
以前のものが新しい形態でそれぞれ配信されてるのでお知らせです。
なんか久しぶりに描いてみたけど、懐かしいね。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012.08までの仕事状況 

2012/08/24
Fri. 23:45

469.jpg
◆コミックノベル「肌恋」
「吉原オペラ~花魁紅椿の秘唇ほころぶ初恋」
BL連載小説・有利亜裕子様の小説に挿絵イラストを描かせていただきました。
 前作のスピンオフの作品です。コミックシーモアにて配信中です。

◆コミックノベル「肌恋」
「みだらなラブシーン、欲望のアドリブ」
 BL連載小説・中嶋ジロウ様の小説に挿絵イラストを描かせていただきました。
 コミックシーモアにて配信中です。

◆コミックノベル「肌恋」
「吉原オペラ~美娼年は軍服にくちづける」
 BL連載小説・有利亜裕子様の小説に挿絵イラストを描かせていただきました。
 コミックシーモアにて配信中です。

◆コミックノベル「肌恋」
「熱砂の王宮、漆黒のプリンス」
 BL連載小説・有利亜裕子様の小説に挿絵イラストを描かせていただきました。
 コミックシーモアにて配信中です。

◆クチコミ別冊
 「イラスト・クロニクル2010」 イラスト他

クチコミ&投稿マガジン
 VOL.19/21/22/23/24/25/27/28/29/51/31/40/41/45

 カットイラスト・コラム・特集記事他、色紙提供など

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

