shina himetsuka@aria

こちらは姫束級個人サークル「aria」の情報ページです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏コミおしらせ 

2015/08/14
Fri. 02:16

mm-oshinakonbini.jpg

ご無沙汰しました、もう明日というか今日には東京に発ちますがもろもろご連絡!
サンプル、おしながきなど詳しくはぴくしぶの方ご覧ください!

ひとまず、8/15(二日目)C88、黒執事のスペースで参加します。

新刊は黒が【Ariafilm4~再録集】と【アイロニー】の二冊です。
ノベルティは冷却シートを黒新刊ご購入の方に差し上げます。
とうらぶの方は【三条ドロップ】が新刊です。
ノベルティは不織布バッグ、こちらはとうらぶ新刊ご購入の方に差し上げます。
8/23インテは、とうらぶのスペースで参加です(改めておしながきを作る予定)

尚新刊の書店委託につきましては、黒はK-booksさん。
とうらぶはとらのあなさん、K-Booksさん、フロマージュさんアニメイトさんにお願いしております。

ご参加の方は暑いですので、ご体調など十分に!気をつけておこしください~。




[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏コミに向けて 

2015/07/17
Fri. 10:18

716.jpg
すっかり7月も後半になりました。夏コミに向けてもろもろ進めてます進んでないけど!
そしてものすごく終わった今になって6月閃華ありがとうございました。
「六月の閨」通販書店で取り扱っていただいてますので
よろしくお願いいたします。
そんなこんなで↑頭のイラスト。
うちの本丸に↓
710.jpg
おきつねが二振り、一気に増えましたー!
4時間祭りにのっかったぜ!
いやぁ…こんなに子沢山になるとは!おかけで家族ネタがつきません。

793.jpg
セバシエ原稿もやってます~。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お疲れ様でした 

2015/05/06
Wed. 22:25

結局帰宅後の更新となりました、SPARKご参加の皆様お疲れ様でした。
お手にとって頂き、また差し入れお声かけなど本当にありがとうございます。
今回はとうらぶ、小狐三日の方を発行したわけですが、
西にも関わらず遠くから足を運んでくださった方が多くて本当に嬉しい限りでした。
レイヤーさんもしらしてくれて、セバシエがセバシエ買いに来るわ、
小狐三日が小狐三日買いに来てくださるわででほんま俺得やで…。
幸せ過ぎてにやっにやしてすみません!

そんなことで二冊共にとらさんとKーBOOKSさんにお願いしてあります。
数日中に取り扱いが始まるかと思いますので、ご利用頂けましたら幸いです。
尚、メール便もなくなり諸々通販の目処が立ちませんので
これを機に自家通販を無しとさせていただくことに致しました。
大変恐れ入りますが、ご理解頂けましたら幸いです。

そして、今週10日はインテになります。
二冊共に搬入しております。イベント終了後にポスターお譲り致しますので、
欲しい方は私か売り子にお声かけ下さい。

今後の予定ですが、我慢ならず6月14日の小狐三日オンリーと、
6月28日のとうらぶオンリーにサークル参加することに致しました。
もう何回東京いくんやろね…
何にせよ、新刊勿論予定してますのでご参加の方は遊びに来ていただけましたら幸いです。

ついでなのでもうちょっと話そうかな。
とうらぶの方、ゲーム開始してますがやっぱりというかうち本丸にはこぎみかふたりはまだおりません。
せ や な。
まぁそんな簡単にくるとは思ってなかったけどもな!
なので初日にいらした鶴さまと二人毎日励んでいます。
おかしいなー。4月には小狐丸見に石切神社まで行ってきたのになー。
まだま頑張る日々が続きそうです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

新刊でますー 

2015/05/02
Sat. 03:19

はいまた前日です、サンプルはpixivにありますので取り急ぎ!
セバシエ本と小狐三日の二冊です、宜しくお願い致します~。
明日元気が残ってたらまたホテルででも更新しに参ります。



[edit]

CM: --
TB: --

page top

とうらぶ。 

2015/03/27
Fri. 22:10

hana.jpg
すっかり春めいてきました…。
ちょっといつもと違うところでおじいちゃん(´▽`)しかーし、まだサーバー入れずプレイできてない!
始めたらおじいちゃん保護するんや…
《3/30追記》
通販の方は全ての受付、発送を終えました。
短い期間のお振込みにご協力頂きまして、ありがとうございました。
-------------------------------------------------------------------------
3/25~3/26 入金確認分 3/30発送済
-------------------------------------------------------------------------
尚書店委託、新しく明輝堂さんにもお願いしています、
そちらもご利用頂けましたら幸いです。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

